アルバムを作成しよう★ユースプレイスin会津

気が付けばもう3月  (◎_◎;)

今年度も残すところあと少しとなりました。

ラストスパートで

一日一日を大切に、悔いのない毎日を過ごしていきましょう!

 

さて、今回の講座は「コミュニケーション講座1」と題しまして

パソコンを使って「アルバム作成」を行いました。

 

まずは、講座開催中にたくさん撮った写真の中から

講座ごとに数枚づつ選んでいくことにしました。

 

しかし、

「今より髪が長かったね」とか

「写真写りがヤバい」とか

そんなことが気になって

写真選びがなかなか進まない・・・ (-。-;)

 

さらに、

「こんな講座やったね~」とか

「あの時楽しかったよね~」とか

思い出があふれだすスタッフ・・・ ヾ(- -;)

 

このままでは、時間内に選択できないのでは・・・( ̄Д ̄;;

ということで、スピードアップ o(・`д・´。)

ようやく、膨大な数の中から

選りすぐりの写真を選ぶことができました (〃´o`)=3 フゥ

 

そして、次回17日の「コミュニケーション講座2」では

選んだ写真をフォトムービーに取り込み

みんなで上映会を行う予定です。

ぜひ、お楽しみに~ (*゚▽゚*)

みなさまのご参加お待ちしております m(._.)m