勉強会[読書会]のお知らせ★ユースプレイスin南会津


みなさん、本は好きですか?

私は大好きなんですが・・・(*•ω•*)
すごく読書家というわけでもないです。
途中まで読んで飽きちゃって、
ふと気が向いてまた続きを読みだして
っていうのを繰り返して読み進めるのが、
私のいつものパターンです。

どんな風に本を読むか、いろんな人がいますよね。

一人の作家にドハマりして、全作品を読破する人。
文庫本を常に持ち歩いて、いつでもどこでも読んでいる人。
絵本のような、優しい響きの言葉をもつ本を好む人。
読む時間はないけど、気に入った本を集めるのが好きな人。
レシピ本を見ながら頭の中でお料理する人。
コンビニの雑誌コーナーで、立ち読みする時間に癒される人。
etc…

本の読み方、本との付き合い方は、実にさまざまです。

 

今回の読書会では、
会津田島町の御蔵入交流館の中にある
南会津町図書館に伺います。

南会津図書館新刊コーナー。気になる作品がたくさん!

明るい館内に、充実した蔵書数。

さあ、どんな本に出会えるでしょうか?
図書館の本棚を旅するように、読書会を楽しみましょう!

『勉強会 –読書会-』は、
3月13日13時30分~15時に実施予定です!
ご参加お待ちしています!