【重要】講座変更のお知らせ★ユースプレイスin喜多方

みなさま こんにちは

3月12日(木)に会津若松市一箕公民館をお借りしまして

「あなたの講座~調理実習」を実施する予定でありましたが、

新型コロナウイルス流行の状況を踏まえ、

不特定多数の人が利用する場所での活動を

自粛させていただくこととなりました。

楽しみにされていたみなさまには大変申し訳ないのですが、

3月12日(木)の講座は次のとおり変更とさせていただきます。

変更後:「あなたの講座~お楽しみ会・合同拡大版!!」

場所はユースプレイスin会津で行います。

参加希望の方は、事前に予約をお願いいたします。

当日はユースプレイスin会津のみなさんと

楽しいレクリエーションでワイのワイのする予定です(●❛ᗜ​❛●)੭ु⁾⁾

ぜひご参加ください!!

 

なお、今後ユースプレイスをご利用いただく際は、

マスクのご使用や入退出時の手洗いうがい等の実施をお願いいたします。
また、体温が37.5℃以上の方は
ご利用を控えていただきますようお願いいたします。
同居家族が体温37.5℃以上の状態の場合も同様の対応でお願いいたします。

来所時に職員がみなさまの体調を確認させていただきます。

体調が優れない様な方につきましては、職員がお声掛けさせていただき、

当日の利用をご遠慮いただく場合もございます。

今後みなさまの健康に十分留意して実施したいと考えておりますので、

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。