テーブル卓球大会!★ユースプレイスin会津

みなさま、こんにちは (^-^*)/

今朝、テレビで

「納豆を1日1パック食べると、死亡率10%減」と言っていたので

さっそく朝食に納豆を食べて

寿命が少し延びた気がしているスタッフIです (^▽^;)

 

さて今回は、ユースプレイスin会津恒例の「卓球大会」を行いました!

まずは、みんなで協力して長机を6台並べ即席卓球台を作りました。

大会は、スタッフも含めたリーグ戦の戦いです!

軽く準備運動をしたあと、いざ勝負!

1ポイントを先取して喜ぶスタッフI \(^o^)/

本気モード全開です (^_^;)

以前手づくりした得点板も大活躍してますね~ (*´∀`)b

粘り強くラリーを続けるスタッフОさん。ガッツです(•̀ᴗ•́)و

ラケットの持ち方を色々と変えながらも、しっかりと返球する参加者さん。ナイスです (o^-‘)b

そして戦いは、リーグ戦勝者の参加者さんと、ユースの卓球王者スタッフUさんの勝負に!

さて、勝負の結果はいかに?! w(*゚o゚*)w

 

その日の外はとっても寒かったのですが

部屋の窓ガラスがみんなの熱気で曇ってしまうほど

エキサイトした戦いが繰り広げられました Q_(σ_σ)ノ°

みなさま、お疲れさまでした~ (●≧з≦)っ