新年初マイクラ★ユースプレイスin会津

みなさま こんにちは

お元気ですか?

 

今年は寒気団がいつもより北の上空にあるということで、

雪不足が聞こえるほど暖かな冬ですよね(。・ω・。)

それでも、「大寒」を境に本降りとなった会津地方・・・

風邪など引かないようお気をつけください!

今回は2ヶ月ぶりの「マイクラ」を開催しました。

参加者さん達は、それぞれ前回の続きからスタート!

メロディーが奏でられるように音の鳴る箱?

を並べた参加者さん(•ㅂ•)/そこを移動すると・・・

流れてきたのは「ファミリー○―ト」の音楽♪

何となく想像してみてくださいね(。☌ᴗ☌。)

スタッフも真似をしようと挑戦してみましたが

途中で挫折してしまいました(/ω\)

様々なアイテムを試しながら、

参加するたびに腕を上げていく参加者さんヽ(´∇` )ノ

お家を作っていましたよ!

中にお邪魔させていただくと

お部屋にはかわいらしい絵画が飾ってありました( *ᵅั ω ᵅั*)

マイクラの世界ではありますが、

お宅訪問楽しいですね(っ´ω`c)

マイクラは初心者でも気軽に参加できます٩( ‘ω’ )

みなさまもぜひ一緒にマイクラの世界を楽しみましょう♪