大掃除&1年を振り返る★ユースプレイスin会津

みなさま こんにちは

今年も残すところあとわずかとなりました。

みなさまにとって2019年はどんな年だったでしょうか?

 

年内最後のユースプレイスでは、

日頃の活動場所への感謝を込めて

参加者さんと一緒に大掃除を行いました。

 

慣れた手つきで掃除機をかける参加者さん(^_^)v

窓や床もピカピカになりました\(~o~)/

みなさま ありがとうございました♪

大掃除の後は、この1年を振り返りましょう!

ということで、いくつかの質問に答えていただきました。

「楽しかったこと」では、ユースプレイスでの活動を

あげている方がほとんどでした~(*^_^*)嬉しい!!

「チャレンジしたいこと」でもそれぞれに思いが・・・

自分に向き合う作業を通し、

改めて自分の気持ちに気付くことができた・・・

そんな時間となりました(*^_^*)

それぞれに1年を振り返って今年の活動は終了となりました。

 

2020年のユースプレイスin会津の活動は、

1月7日(火)から開始となります。

新年をユースプレイスの仲間と一緒に過ごしましょう♪

 

では、みなさま 良いお年をお迎えください。

 

ユースプレイスでは、毎月各種講座を開催し

その中で様々な活動を行っております。

みなさまのご参加をお待ちしております。(*^∇^*)☆・゚:*