映画鑑賞会を開催しました★ユースプレイスin会津

今年はインフルエンザの流行が

例年より1カ月も早くやってきたそうです!!

手洗、うがい、換気・・・

予防をしっかり行いこの冬を乗り切りましょう。

 

みなさま こんにちは

 

今回の講座は、今月4日の「あなたの講座」で

決定した映画鑑賞会を開催しましたヽ(^o^)丿

 

セッティングの段階から参加者さんもお手伝い (*^_^*)

とても助かりました!

プロジェクターを調整する参加者さん♪

上映した作品は、

大阪の男子高校生が放課後に繰り広げる会話劇(・o・)

時折、クスクスッと笑い声が・・・

参加者さんもスタッフも

○○年前を思い出し、

スクリーンに引き込まれていきます。

会話を聞き逃さないよう集中ヽ(^o^)丿

観終わった後にじわじわと面白さが思い出され、

また観たくなる・・・そんな映画でした(感想:スタッフI

 

さあ、次回は何を観ましょうか♪

 

ユースプレイスでは、毎月各種講座を開催し

その中で様々な活動を行っております。

みなさまのご参加をお待ちしております。(*^∇^*)☆・゚:*